夢のマイホーム

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

久し振りの更新だというのに・・・
というかこの悔しさをどこかにぶつけたくて。

豪ドルの買ポジを1000通貨ですが少し利益が出ていたので決済しようと思いました。
どんどん下がってくるので慌ててしまい
マイナスのポジを誤って決済。
3000円ちょっとの損失です。
あ~最悪。

取り返さなきゃと思いショートしようかなとも思いましたが
こんな時は絶対うまくいきません。
思い直し、こうしてブログに書いています。

慣れてくるとこんな間違いをしてしまう。
これからも気をつけなきゃ。
今回はコンビさんの洗顔石鹸をおタメしました。
コンビって昔はよ~くお世話になったんですよね。
赤ちゃんブランド、懐かしいです。
下の子も4月からは小学生だもん。

そのコンビから出たソープは赤ちゃんにも使えるということで
とにかく肌に優しいんです。
今花粉症の私は、お肌もすごく敏感になっていて
普通の洗顔では肌がひりひり。
でもこのソープはしっとりマイルドに仕上がります。
この時期にタメせて、ホントラッキーでした。

CAOQW2UK.jpg

毎年冬になると指先が割れて痛い思いをしています。
お湯を使うので仕方ないのですが、手袋をして食器を洗うのも・・・
今年は新しく入れた食洗機も利用していますが、毎日というわけにもいかず
やっぱり、定期的に割れてます。
丁度モラタメさんでささくれベールという商品があって
早速試してみました。

普通のカットバンとは違ってはがれないんです。
もちろん傷口がふさがれるので痛みもありません。
子供はママの手どうしたの?と
不思議そうに貼った様子を見てました。
これで状態が良くなることを祈りたいと思います。

CAP4BUWD.jpg
昨日はとっても暖かい一日でしたね。
朝は資源回収のお手伝い、そして午後は花壇にお花を植えました。
そして活躍したのが、モラタメでタメした花粉鼻でブロッグ。
もちろんマスクも放せませんが、かなりの効果です。
以前スプレータイプのものを使ったこともありましたが
こちらは綿棒で塗るタイプなので不快感もないのです。

CAA7H1SC.jpg


同じ花粉症の主人にもプレゼントしたら、とても喜ばれました。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
前回のブログから約2ヶ月。
引越しの準備やその他もろもろと、あわただしい毎日で
パソコンに向かう時間もありませんでしたが

今日新年を新居で無事迎えることができました。
可哀想なことに主人は仕事で
子供達と3人での大晦日~お正月です。
まぁそれものーんびりできてよいかなと思ったのですが
いつものことながら私の怒鳴り声が響き
どうして寝ないの???というくらいはしゃぐ子供達。
せっかくゆっくり紅白観れると思ったのに・・・
まぁそんなもんですね。

さてFXですがぐんと円安に進み、塩漬け口座も少し明るい兆しが見えてきたのでしょうか。
といってもマイナスですが、ここら辺でプラスになっている豪ドルを利確しようかと
先程からチャートを眺めています。
78円と80円のポジですが、78円はスワップ用に残しておいて
80円を一旦リカクし、きっとまた下げるでしょうからポジの入れ替えができればと考えています。
元旦から利確というのは縁起もよいですしね。
