夢のマイホーム レポート

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ホスティングサービスを利用しているサイトさんが増えています。
以前から私も気にはなっていたのですが
いまだ無料のサービスを利用しています。

いつになっても完成度の高いサイトを作り上げることができません。

どうしてなのか?

そう無料だからなのです。
無料だとサイト更新など、そのうちやればいいや~
と、少々いいかげんというか。

専用サーバーを持つことにより
お金がかかってると思うと、中途半端なことはできなくなりますよね。
きっと・・・

この辺でホスティングサービスを利用するのもいいかなと思います。
いろいろ調べてみて
VPSは、いまいちわからなかったのですが、OSやハードウェア、ネットワークをのぞいて、自由にアプリケーションのインストールやサーバー設定ができるということでした。

ふむふむなるほどです。

インストールできるということは
自分のパソコンには負荷はかからないということかな?
まだまだ調べる必要はありますね。
スポンサーサイト
秋ですね~。
秋といえば、何か始めるのもよいかな~なんて。
子供の保育園、学校も落ち着き
私も少し時間ができたところで。

今一番やりたいことは車の免許取得。
自動車学校に通いたいです。
でもこれには少しお金がかかります。
お金も時間も必要となると
次は
英会話教室
どうでしょう?
子供たちと一緒に行けるところが理想ですね。
そしてもっと時間があれば
パソコン教室
かな?
今まで自分なりに勉強してパソコンに取り組んできましたが
この辺で、しっかりと基礎を習いたい。
中途半端なサイトをどうにかしたく
ビルダーの講習なんていいですね。
スタイルシートとか使ってかっこよくした~い。

いずれも自分を磨くには絶好の教室、学校ですね。
40の大台を目前に今の自分を変えたいのです。
輝いているママを子供にも見てもらいたいのです。
最近になりシミが気になりだしました。
若い頃は『色白いね~』なんていわれることがおおかったのですが
白い肌にシミはつきもの・・・
子供が小さい頃は、平気ですっぴんでお散歩に行ったりしていたので
きっとそのつけがまわってきてしまったのですね。

シミといえばメラニン、そして美肌には大敵!ですが、このメラニン、本来は人体にとってなくてはならないものなのだそうです。しかし、多くの原因でメラニン排泄すべきものが追いつかず若い人にもシミが・・・って私は若くはないけれどね。

そこで、薬剤師からのアドバイス!シミは予防するしかない、ということです。出来てしまったシミは、原因に合わせたケアさえしっかりと押さえていれば、撃退することだってできるのです。今年の夏は、漢方薬エキスでできた爽肌精シリーズで素肌美人を取り戻せるかな?

ぴったりのトライアルセットはこちら↓

今のうちにしっかりケアして、10年後に美肌を望みたいものです。


娘は年中さんの頃から公文教室に通っています。
今のところ国語の1教科のみなのですが
来年の小学校入学に向け算数や英語もと考えているところです。
先日『無料体験』があり、先生から英語を進められました。
娘は普段から教室でお姉さんたちがヘッドホンでCDを聴くのに
あこがれていたこともあり、大乗り気でした。
早速はじめてみると、簡単な単語とかわいいテキストなので
とても楽しそうでした。
娘のように小さいうちは楽しいことが一番だと思いますが
やはり、日常の英会話
を学ぶことも大切かなと思います。
親の私たちの世代は英会話というよりも、試験の為に文法を覚えたり、単語を一生懸命丸暗記した記憶が強く
今になってはたして役にたっているのか?と思ったりします。
子供に英語を習わせるのは、もう少し先になるかもしれませんが
いろんな面において娘にとって一番よい教室に通わせたいと思います。


英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
私が学校を卒業した頃は転職というワードはあまり浸透していませんでした。
一度就職したら、結婚するまではやめない、やめれない。
(悲しいことに)そんな時代でした。
最近では自分に合った仕事でなければすぐに辞め、新しい仕事を探す。
そんな背景には
無料の人材紹介
なるものがたくさんあるといったことが上げられます。
やっと子供の手も離れ、少しずつ仕事を始めてはいますが
長期的にみると、長く続けることのできる仕事ではありません。
これからは子供にお金のかかるようになるので
本腰を入れて仕事を探そうと思うのでした。
まっ手始めに人材紹介に登録して、
もちろん無料ですからね。
ゆ~っくり、自分に合った仕事、長く続けることのできる仕事を
探していこうと思います。





人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。