夢のマイホーム オークション

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

遅くなりましたが7月のオークション売上げは・・・
5000円に少し届かずといったところでした。
後半は殆ど出品できず、こんな結果になりました。
8月はまだ落札0なので、お盆が終わったら追い込み出品と行きたいと思います(笑)

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活

今月は頑張りました~。
急にまとまったお金が必要になった為
タンスの肥やし?!なるものを
出品しまくりました。
合計13000円也、ちゃり~ん

要らないものを出品してこの値段ってすごいですよね。
オークションの出品発送の作業は決して楽な作業ではありませんが
確実に利益につながるのでやめられません。
それには普段から物を買うときは
いらなくなったら売れるかな?
な~んてことを考えながら購入しています。
最初から買わなきゃいいって!
いえいえ子供の為にも母として綺麗な母
おしゃれな母でいたいものです。

子供服においては、最近は百貨店ブランドを買うことは殆どないですが
たまに立ち寄ったリサイクルショップなんかで
良いものがあれば購入します。
もちろんサイズアウトはオークション出品です。
元は取れなくても
半額近くのキャッシュバックにはなりますよ。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ
4月は落札がさっぱり~と書いたところでしたが
5月に入り、早速2件落札されました。
どちらも子供服です。
2点で3000円程になりました。
よし!

先日はシミがあるものやノーブランドの子供服を
ごっそりリサイクルショップに持っていったのですが
良いもので1点100円、50円くらいのものもありました。
やっぱり安いですね。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活


11月の売上げは落札点数8点で計7200円でした。
先月と比べると↓ですが
いらないものを売ってこれだけの利益なので満足です。
先月と同じくらい出品は頑張ったのですが
売れないものが多かったです。
自動出品3回をしても売れ残る。
こういったものは、次の無料出品期間の時に
必ず出品することにしています。
こうすれば出品料はかかりませんからね。
さぁ12月も頑張りましょう!
世間はお盆休みですが、我が家はほぼカレンダー通りなので
普通の土日を迎えています。

さてオークションですが、夏休みということもあるのでしょうか
今まで落札されず再出品が続いていた商品が
ぼちぼち落札されてます。
そんなんで、今月も早々と目標の1万円達成です!
ホント安定してますね。

ヤフーオークションには再出品というシステムがあり
3回までは自動で再出品されます。
その後も10.5円はかかりますが、再出品することができます。
このことはまたHPにアップしたいと思います。
