夢のマイホーム 今日の出来事

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
前回のブログから約2ヶ月。
引越しの準備やその他もろもろと、あわただしい毎日で
パソコンに向かう時間もありませんでしたが

今日新年を新居で無事迎えることができました。
可哀想なことに主人は仕事で
子供達と3人での大晦日~お正月です。
まぁそれものーんびりできてよいかなと思ったのですが
いつものことながら私の怒鳴り声が響き
どうして寝ないの???というくらいはしゃぐ子供達。
せっかくゆっくり紅白観れると思ったのに・・・
まぁそんなもんですね。

さてFXですがぐんと円安に進み、塩漬け口座も少し明るい兆しが見えてきたのでしょうか。
といってもマイナスですが、ここら辺でプラスになっている豪ドルを利確しようかと
先程からチャートを眺めています。
78円と80円のポジですが、78円はスワップ用に残しておいて
80円を一旦リカクし、きっとまた下げるでしょうからポジの入れ替えができればと考えています。
元旦から利確というのは縁起もよいですしね。
スポンサーサイト
昨夜は10時過ぎには息子と一緒に寝たのですが
夜中3時に目が覚めてしまい寝れなくなり
携帯でチャートのチェックをしたりしてました。
お陰で体調は↓です。
さらに豪ドルの買ポジはストップにかかりマイナス100pip
今もチャートを眺め入るところを探していたのですが
ん~やっぱりわからない。
もう一度チャートの勉強しなくてはです。
連休中は休みと言っても母であり妻であり、自分のことなんて全くできませんでした。
そんなストレスからかいらないものをぜーんぶ捨てたくなり
先程リサイクルショップへと~
お金にはなりませんでしたが
ガソリン代くらいにはなりました。(笑)
それよりも無駄な収納スペースがなくなったことに満足です。

タイトルにありますように、年内には引越しの予定。
そろそろ引越しの見積もりもお願いしないとです。
新居にはなるべく、最低限のものだけ持ち込みたいと思う今日この頃なのでした。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活




昨日は放射冷却とかで朝すごく寒かったんです。
あ~冬って寒いんだと身体に感じる寒さを思い出しました。
冷房も暖房もいらない今の季節。
最近は秋が短いのでほんとに貴重ですね。

さて今日は少しチャートを見る時間があったので
ポンドで挑戦しています。
リミットは30pip上に入れてあり、いいとこまで行くのですがなかなか・・・
30pipというのが欲張りすぎなのかな?
このところ1000通貨での取引ばかりなのですが
これが1万通貨ならば10pip上のリミットでもいいわけだし。
ん~考えどこですね。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活


ランドセルを買いました。



ってこんな時期にとお思いかもしれませんが
来年4月に入学の息子のランドセルを購入。
安かったんです。
消費税込みで20000円ジャスト。
娘の時は初めてのことということもあり
あれこれ考え、お店もあちこち回り。
結局12月に近くのSCで35000円くらいで購入。
悩んだ割には使ってしまえばなんのその・・・

息子のランドセルは去年の売れ残り商品ということでお安くなっていたのですが
商品自体は新品だし、箱もあればおまけのお道具セットもついてくる。
お店の人によれば去年はモデルチェンジが大きかったが(車みたい)
今年は殆ど変わっていないとことでした。

入学間近になると制服や体操服etcと出費が嵩むので
この時期にこの値段で購入できたのはとってもラッキーだったと思います。

新しいランドセルを嬉しそうに背負う息子。
小さいと思っていたけれど、それなりに様似なっていました。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。