夢のマイホーム 早起き日記

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

おはようございま~す。
最近朝でも寒くなくって、随分起きやすくなりまし。
ちょっとだけ早起きの再開です。
今朝は起床5時半!
GWも終わったことですし、この辺で早起きのペースを取り戻したいところ・・・

そしてぐぐぐ~んと円安に向かいましたね。
塩漬け以外はノーポジなので嬉しいような悔しいような
微妙なところですね。

でも諦めずに、以前のIFO注文を少し上に訂正しておきました。
これで下げたときにうまく指さってくれると嬉しいのですが。

今日あと一日行けばまたお休みですね。
皆さんお仕事に家事頑張りましょう~

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活



久しぶりに早起きしました。
いつもかなり早くに目は覚めているのですが、布団の中でぐずぐず・・・
今日は一気に飛び起きました。

先日から始めた新しいお仕事。
それは覆面調査です。

指定されたお店に行って、いろんな調査をしてレポートを提出するというお仕事です。
ある程度自分の空いた時間にできるので
生活にもメリハリができよかったと思います。
レポートはかなり大変ですが、最近レポートを書くこともなく
頭を使っていないので、ボケ防止によいかな~って。
4月ですから新しいことを始めるにはよい時期ですものね。

4月といえば娘は2年生に進級し、息子はナント年長になりました。
あんなに赤ちゃんだったのに、いつの間にか年長だなんて。
子供の成長って早いですね。
来年はいよいよ1年生なので、二人揃って学校に行ってしまえば
それはそれで時間もできるのかな?とちょっとわくわくです。

皆さんは何か新しいこと始めましたか?

banner_02.gif


今朝は5時前に起きました。
まだまだお休みは続くので
この辺でペースを戻さないと・・・です。

昨日は1時間ほどですが、集中的に家族で大掃除をしました。
子供にも雑巾をもたせ、パパさんの指導の下
働きました~。
パパさんいわく、役に立ったそうです。

私はひとり、クローゼットの上の埃と格闘していました。
埃でこわいのは、眠っていた花粉の復活。
しかし、マスクでどうにか防ぐことができました。

明日は寝室とキッチンでしょうか。


午後からは大掃除のご褒美?で
マックでランチ。
子供達はハッピーセットのおもちゃがお目当てなのです。
私としてはしっかり食べたかったのに~。
でもこのおもちゃ
さっきヤフオクを何気にみていたら
高値がついてる?
ポケモンだから?

いつもまとめてごっそり捨てていたので
これからはマメにチェックするといいのかな?
節約節約~
年内の仕事も終わり、やっとゆっくり~
と思ったのもつかの間
息子がかぜっぴきです。
土曜日から熱が出て、最高で39度までいきました。
でもインフルエンザの反応は出なかったので
普通の風邪?と思ったのですが
3日たっても夜になると熱が上がるんです。
普段熱なんて出さない子なのに
これってインフルエンザですよね。
予防接種はしているので
それ程辛そうでもないのですが
次に誰にうつるかが心配。
娘は今日からクリスマスのイベントが毎日のように続くし・・・
正月早々には温泉にもいくのに~。
息子だけでおわりますように・・・
昨日はかろうじて雪だるまが作れるくらいの雪が積もったので
子供達は、早速雪遊び。
かわいい雪だるまの完成です。

夜から外の雪を見て、二人ともうきうきしてるんですよ。
大人は積もったらどうしよう・・・なんて心配してるのにね。

さぁ今週も始まりますね。
仕事では重要なミーティングも入っているので
またまた忙しい1週間ですが
自動注文でうまくトレードできたらと思います。
携帯のチャートチェックも快適なので、うまく利用していきます。

今日は息子のお弁当の日。
今から作りま~す。
かわいく出来たら、紹介しちゃおうかな。


