夢のマイホーム 2008年03月

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかじっとチャートをみてるのも嫌になって
外為のテクニカルを読んでいたら
豪ドルはまだまだトレンドは下に向かってるということだったので
昼間豪ドルを0.1ポジしました。
そうしたら夜の指標で大きな含み損です。

その後のテクニカルではどうもこのまま上に向かいそうなんて書いてあるし・・・

はぁ~っとため息しかでません。

このままマイナススワップでもじっと持って待つか。
ストップは50pip上においたので、損覚悟でいちかばちかといきますかね。

やっぱり買いから入っておけばよかったよ~
スポンサーサイト
すっごく下げましたね。
これぞ大暴落というのでしょうか。
ショートでと思いポジをとったのですが
うまく乗り切れなくって
一気に1万のマイナスです。
こんなに下げてるのに何をやってる?とお思いでしょう・・・
FXも嫌になってしまい天然酵母で仕込んであったスコーンを焼きました。
http://komuginoheya.blog113.fc2.com/blog-entry-34.html
今日も反省することばかり。
何やってんだろう・・・

自分なりにルールを作って
ポジをとったらOCO注文でストップとリミットを入れる。

とここまではよいのですが、
待ちきれなくて、薄利決済が続いています。

昨夜IFOで93.7の豪ドルポジを建てました。

少し高かったけれど、今はちゃーんと上げて含み益が出ているはず・・・でした。

でもおバカな私は、プラスになったところで薄利決済してしまったんです。

どこを見ても売りが続いてます~なんて書いてあるから

きっとまた下げるだろうと思っちゃいました。

注文は取り消さないというのがこれからの課題ですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。