夢のマイホーム 2008年04月

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休真っ只中の今夜約定通知がきました。
ロングで指してあった豪ドルの97.0です。
円高は突然やってきますね。
でもチャートで上昇が続いていたので、この辺でという気もしていました。
ストップは94.0でリミットは99.5です。
ストップを変えないようにブログでご報告で~す。

しばらくはトレードしないつもり・・・な~んて書いていましたが
IFO注文にお任せして、生活のリズムを崩さないようにしようと思います。
スポンサーサイト
一気に円安に進んでますね。
こんな時は無理してポジ取りしないで
じっとスワップをもらいつつ待ちます。
10万以上あった含み損もやっと半分になりました。
去年はアップトレンドに乗ることができて少しながらも利益を重ねることができましたが
レバ2以下を守ろうという判断で、今回はトレンドに乗り損ねました。
取れないないのは悔しいけれど、無理は禁物。
このまま行って含み損が益に変わるのを待ち
数ヵ月後の(いつだか?ですが)円高で
ガツンとポジをとろうと思います。
細かいデイトレードも楽しいけれど、今の自分の環境では難しいので、
何にもしなくてもスワップ&差益をいただけるトレードを目標にしたいと思います。
久しぶりのトレードです。
4月になり子供たちはそれぞれ新しい環境でのスタート。
自分も仕事が増え、少々ばたばたしています。

で、トレードですがPCを開くことができない日も多く
豪ドルに絞り指値を入れておいたのが先週。
ロングの93円です。もちろん1000通貨。
うまい具合に円安に進み1000円くらい利益がでていたのですが、
リミットを200pip上としていたので刺さらず
ストップも200pip下でした。
利益の出たところでストップを上げたのが
結果的には薄利になってしまいました。
そして今朝はまたぐんと上げてる~。
悔しいけれど、利確できたことは○です。

また93円あたりで指値を入れようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。