夢のマイホーム 2009年03月

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日くらいから目のかゆみがなくなり、鼻もすっきり~。
そう、花粉の季節が終わったのです。
私は多分スギ花粉症なのですが、ヒノキはまだ飛んでるようです。
今年は飛び始めるのが早かったので
桜のお花見のノーマスクでいけそうです。
いつもせっかくの花見が花粉症で悲惨でしたから。

花粉が落ち着いたとおもったら
風邪をひいてしまいました。
昨日はランチした後急にお腹が痛くなって
その足でお世話になっている小児科に駆け込みました。
胃薬と咳鼻、鎮痛剤をもらいました。
それでも1000円ちょっと。
ドラッグストアで薬をかってももっとかかりますね。
小児科の良いところは、女医さんなので
気づかいもいらないし、話しを聞いておくすりを出してくれます。
内科だといろいろ検査したり時間もかかっちゃうしね。

今日は一日ゆっくりだったので快方に向かってます。
あれこれ家の中をちょっとづつ片付けているところ・・・

banner_snowman_1.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活
スポンサーサイト
今日はタイヤ交換に行ってきました。
といっても、この冬はたして冬タイヤは必要だったのか?
数年前からの暖冬で、私の住む地域も殆ど雪が積もらなくなりました。
今年も雪らしい雪が降ったのは1度くらい?
いや、きっとノーマルタイヤでもいけたでしょう。
メンテナンスパックに入っているので
タイヤ交換の料金はよしとしても
冬タイヤの費用等々考えると
節約の点からも、冬タイヤはもう必要ないのかもしれません。
もちろん燃費も悪くなるわけですし。
たまに雪が降ったときは、出かけなければよいのだし
もしどうしてもという時は、他の交通手段(バスとか)で間に合わせることもできます。
どちらにしても、次の車を買うときには冬タイヤは必要ないということです。

banner_snowman_1.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活
テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ
数年前からよくキャスキッドソンのバッグを目にします。
私は一つも持っていないのですが
たまたま立ち寄ったコンビニで見つけたのがこの本です。




タイトル通り、キャスキッドソンの世界が広がっています。
今回は素敵なバッグが付録でついていたので
迷わず購入してしまいました。
付録に弱い私なのです。

ちょうど良い大きさでエコバックとして重宝しそうです。

banner_snowman_1.gif

今朝は屋根が真っ白でびっくり!!
久しぶりの雪模様でした。
ニコッ♪保育士ママのネット生活
例年のごとく、花粉症で眠れないくらいつらくて
ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。

昨日は耳鼻科で薬をもらったので少しは楽かな。
花粉症だと、何もやる気がおこらなくて困ります。
それでも図書館で借りた本を読みながら
シンプルな生活を目指し実行しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。