夢のマイホーム 2009年08月

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

キッザニア甲子園に行ってきました。
予約の時間は4時~9時だったのですが
現地に到着したのは午前10時。
前日まで高校野球が開催されていましたが
さすがに甲子園付近は空いてる?
関西はあまり詳しくないので心配でしたが、ナビのお陰で迷わず来れました。
最近のナビってホントすごいですね。
運転しながらでもタイミングよく音声で案内してくれるし
細かい道も完璧に表示されます。
普段家周辺であれば殆ど利用することもないナビですが
知らない土地にくると大活躍でした。

さてリサーチしたG駐車場に車をとめ、発券所であるららぽーとに向かいました。
1Fの予約カウンターで受付を済ませ、集合時間の3時を待つことに。
ららぽーとは初めてでしたが、ゆっくりお買い物もできて大満足。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活


ついにこの日がきました。
大安の本日、晴天の下滞りなく地鎮祭を終えることができました。
ここまでざっと4ヶ月。
HMを決めてからは3ヶ月くらい?
あっという間の3ヶ月でした。
着工までは数週間ありますが、外溝の工事に入っているので
毎日あわただしく過ごしています。
引渡しは12月初旬の予定。
あと3ヶ月頑張ります!
今年は珍しく親戚の来訪であわただしいお盆となりました。
でも子供達はいろんな所へ行けたので大満足だったようです。
海も行きましたが、やっぱり寒かったです。
タイミングの悪いことに次の日から暑い日が続いて・・・
今日も溶けそうなくらいの暑さですが
その中、我が家の外壁の工事が始まりました。
大きな重機の操作は大変なお仕事ですね。
乗り物好きの息子は暑い中ずっと眺めていました~。


遅くなりましたが7月のオークション売上げは・・・
5000円に少し届かずといったところでした。
後半は殆ど出品できず、こんな結果になりました。
8月はまだ落札0なので、お盆が終わったら追い込み出品と行きたいと思います(笑)

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活

久しぶりに豪ドルの売りで参加した昨日。
結果は10pipです。
私の予想は今日は下げる~と思い参加したわけなのですが
信じきれない自分が邪魔をして薄利に終わってしまった。
今朝まで待てば大きな利益も得られるはずだったのに・・・
いつもこんなかんじ。成長しないね。
だからIFO注文でリミットを30~50pipあたりにおいておけば成功する確立も高いはずなのに。
頭では分かっていてもそうできない自分がいる。
自分との戦いですね(笑)

さぁここからはもう一段下げるのか?
それともまだまだ上げる?
やっぱり確実にいくなら、もうちょっと下げたところで買いから入る戦略かな。
今朝は地震で目を覚ました方も多かったのでは?
私もそのひとり。
私と息子はベッドで寝ているのですが
娘はタンスの前の布団で寝ていたので心配しました。
ちょうど昨夜、そのタンスの上に本が積んであって
危ないな~って思い、おろしたところだったんです。
皆さんのお家は大丈夫でしたか?
