夢のマイホーム 2010年03月

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はコンビさんの洗顔石鹸をおタメしました。
コンビって昔はよ~くお世話になったんですよね。
赤ちゃんブランド、懐かしいです。
下の子も4月からは小学生だもん。

そのコンビから出たソープは赤ちゃんにも使えるということで
とにかく肌に優しいんです。
今花粉症の私は、お肌もすごく敏感になっていて
普通の洗顔では肌がひりひり。
でもこのソープはしっとりマイルドに仕上がります。
この時期にタメせて、ホントラッキーでした。

CAOQW2UK.jpg

スポンサーサイト
毎年冬になると指先が割れて痛い思いをしています。
お湯を使うので仕方ないのですが、手袋をして食器を洗うのも・・・
今年は新しく入れた食洗機も利用していますが、毎日というわけにもいかず
やっぱり、定期的に割れてます。
丁度モラタメさんでささくれベールという商品があって
早速試してみました。

普通のカットバンとは違ってはがれないんです。
もちろん傷口がふさがれるので痛みもありません。
子供はママの手どうしたの?と
不思議そうに貼った様子を見てました。
これで状態が良くなることを祈りたいと思います。

CAP4BUWD.jpg
昨日はとっても暖かい一日でしたね。
朝は資源回収のお手伝い、そして午後は花壇にお花を植えました。
そして活躍したのが、モラタメでタメした花粉鼻でブロッグ。
もちろんマスクも放せませんが、かなりの効果です。
以前スプレータイプのものを使ったこともありましたが
こちらは綿棒で塗るタイプなので不快感もないのです。

CAA7H1SC.jpg


同じ花粉症の主人にもプレゼントしたら、とても喜ばれました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。