夢のマイホーム FXだめかも・・・

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

仕事から帰ってきて、子供たちをお風呂に入れ
寝かした今、ポンド/円を10000万通貨買ってしまいました。
失敗かもです。
今までの流れからいっても高いところで買ってしまった。
頭の中にはデイトレがあって、もしかしたらで
ポチってしまいました。

昼間、出かける前に買っておいた カナダ/円10000通貨 は
今さっきすごく下がって、追加でとも脳裏をよぎりましたが
買うタイミングをはずしました。
だって下がったと思ったら
みるみるうち、あれよあれよと飛び上がっていったのですもの。
116.32→ 117.02ですよ。ほんの1.2分の間ですよ。
その差0.7
ということはどうなる?
この時にうまくさしていれば・・・
7000円の利確ですよね。

値段が上がったり下がったり、
上がって上がってくるのを見ていると
なんだかとてもドキドキです。
バーチャルなのにね。

私向いてないかな~?
でも今日は図書館でFXの本3冊も借りてきたし
毎日ちょっとずつだけど、頭に入っている感じはします。
読んでいてもすごく楽しいしね。

先輩方のブログもとっても勉強になりますね。

懲りずに明日からもバーチャル続けていこうと思います。

私がバーチャルを始めたのはこちらの



為替ゲームFX1です。

追記です。
今、通常注文を取り消し
OCO注文を入れました。

この意味分からなかったのですが、やっと分かりました。多分。

注文には3種類あって

IFD=二つの注文が同時に行えます
113円まで上がるとみて112円になったら買う
112円で買えたら113円になったら売って利確する


OCO=二つの注文を出しておいてどちらかが成立したら片方はキャンセルできる、つまり利確と損切につかえますね


IFO=IFDとOCOの自動売買
時間がなくてもこれなら自動で行ってくれるので
注文さえ間違えなければ◎
最初はこれから始めるといいのかな?

あとリアルタイムで注文する場合は成行注文(なりゆき)
今日使ったのはこれですね。
でも思わず買いと売りを間違えそうで怖い・・・
スポンサーサイト
テーマ:株式投資の極意を学ぶ - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/135-f7a9a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
