夢のマイホーム 初の利確

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

わーい!!!

初利確できました。

といっても

190円ですが。

ちなみにNZ円の売りでとれました。

毎日こつこつやってマイナスは900円ほどなので

トータル的にはマイナスなんですがね。

ストップをつけると

すぐにひっかっかってしまうんですよね。

でもストップは必ずつけないと・・・

これはこの暴落で皆さんが言っておられます。

さて毎日チャートを眺めてると

通貨によっての動きが少しずつ分かってきました。

ランドは保証金が低いので

気軽にトレードできますが

上げ下げが少ない。

デイトレ向きではないかなと、思います。

評判どおり、スワップを狙うべきですかね。

でもこの時期は、まだまだ下げが来るような感じなので

なかなか中期でポジを持つのが怖いのです。

まぁストップをつけておけば大丈夫でしょうが。

もう少し資金を投入して

いろんな通貨にも手を出したいですね。


だってNZをレバ2で指定したはずが

レバ10になっていたんです。

焦りました。

きっと資金が少なかったからでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/156-81cd201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
