夢のマイホーム デイトレは向いてない

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

昨日の安倍首相の辞任劇からフォンダメンタルがわからなくなりました。
それまでもわからなかったのですが
色々考えすぎて裏目に出ています。

今日は朝から円安に進み
仕事から帰って気が付いたときには随分あげていて
ずっとチャートはみていたものの、乗り遅れました。
心の中ではこの辺でスワップポジをとろうか・・・
と思いつつこれだけあがったらもう上がらないだろう。
でも実際には夜の段階でまだ上がりつづけてます。
途中で下げた時バカなことにショートで入ってしまった
ユーロ円とNZ円。
いきなり赤のマイナスが光ってます。
そしてやけになって高いところでユーロ円のロングも。
おばかですね。
救いは1000通貨ということ。
それとレバ2は守ってます。
きっとマイナスだとは思いますが授業料だと思って
もう少し見守りたいと思います。

私って性格的にポジをとると待つということができないのです。
チャートが気になって気になって仕方がない。
持っている間中、気になって
子供達が話し掛けてきても上の空。
マイナスに向かうとカリカリして
子供に当たってる自分がいます。
子供のためにも何とかせねばFX
トレードスタイルを変えたほうがいいのかな?
最初は成り行きで入っても必ずOCO注文してたのに
最近はそのまんま。
手堅くIFO注文で1日1トレードと決めて
やっていったほうがいいのかも。
スポンサーサイト
コメント

よつばさんのところから、遊びに来ました。
私も相場に夢中で、ときに子供をほっておいたり・・・
よくないって、わかってるんですがねー・・・。

レバ2!!!
しっかり管理していらっしゃるので、
そのうちスワップが埋めてくれるんじゃないかしら?
(損切るタイプかしら??)

私もIFO注文出しておいたほうが、
PIPS確実にとれるって実証済みなんですが、
リアルプライスのほうが伸びるかな・・・って、にらめっこが続いちゃいます・・・。
2007/09/18(火) 17:52:59 | URL | いぐりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/165-aba62c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
