夢のマイホーム 利確できた~

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の上げで高いところでつかんでしまったユーロ円ですが
今日の夕方からの上げで無事利確できました。ほっ♪
0.1ポジなので手数料を引いて641円也。
そして勢いでいったNZ円は、これまた0.1ポジで利確656円也。
FOMAの前に利確できてよかったです。

毎日1000通貨をちょっとずつトレードしてみて
いろんなことがわかります。
最初はストップをつける!と強くココロに決めていて
よみがはずれすぐ損切りされる結果に。
でも1~2日待てばプラスで利確できたんですよね~。
それがやっとわかってきました。

でもこれは1000通貨レバ2の場合。
レバ2が大切ですね。
レバをそれ以上にするならやはりストップをつけないといけないと思います。

このまま1000通貨で地道にすこしずつ数百円で利確するか。
いやいや、これだとパソコンから離れられない。
気になって気になって、自分の性格上イライラしちゃうし。
トレードに向かう時間が無駄に多くなるでしょう。

やはり一番はもう少し資金を増やして1万通貨でレバ2を守りつつ
スワップ狙いでいく。これが理想なんですよね。

スワップの為に働こうか(仕事を増やす)?
と真剣に思う今日この頃です。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/167-c693be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。