夢のマイホーム 英会話

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘は年中さんの頃から公文教室に通っています。
今のところ国語の1教科のみなのですが
来年の小学校入学に向け算数や英語もと考えているところです。
先日『無料体験』があり、先生から英語を進められました。
娘は普段から教室でお姉さんたちがヘッドホンでCDを聴くのに
あこがれていたこともあり、大乗り気でした。
早速はじめてみると、簡単な単語とかわいいテキストなので
とても楽しそうでした。
娘のように小さいうちは楽しいことが一番だと思いますが
やはり、日常の英会話
を学ぶことも大切かなと思います。
親の私たちの世代は英会話というよりも、試験の為に文法を覚えたり、単語を一生懸命丸暗記した記憶が強く
今になってはたして役にたっているのか?と思ったりします。
子供に英語を習わせるのは、もう少し先になるかもしれませんが
いろんな面において娘にとって一番よい教室に通わせたいと思います。


英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/186-78a51afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。