夢のマイホーム メリークリスマス★米ドル決済

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日はクリスマスですね。
今年は連休と重なったので
イブの夜我が家のクリスマスは終了です。
今日からパパさんは仕事に励む(稼ぐ)そうです~。
私はというと
先日のランド決済に続き
今朝漬けてあった米ドルをリカクいたしました。
長かった~。
今までの最高かと・・・
そのおかげでスワップは5000円以上付
差益とあわせて8000円ほどに。
こちらは1万通過だったので
一時は10万近くの含み損。
よくぞここまで耐えたと自分でも感心感心。
それもこれもレバを守れたからこそです。
いいとこでポジ取りはできませんでしたが
レバを守るのは大切ですね。
あとは1000通貨の豪ドルももったいないけれど
少し差益がでていたので決済してしまいました。
きっと下げてくれると思うので
またその時にしっかり仕込みます。

とにかく米ドルが片付いたことは大きいです。

お正月を暗い気分ですごすのは嫌なので
大きな(1万通貨)トレードは控えようと思います。

試しに今日は売りから入ってみました。
数百円でも利益がでてくれると嬉しいのですが・・・


1000通貨のトレードは信託保全で安心の外為どっとコム


もちろん最初はバーチャルで
 

 



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/194-df00ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
