夢のマイホーム トレード下手

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日は2度目の更新です。

米ドルのショートは決済後ぐんぐん下げて行きました。

夜仕事から帰ってチャートをみて泣きたくなったよ。

どうしてもう少し待てなかったのか。

ショートでも待つは大切ですね。

ひとつポジションを片付けたので、同じく米ドルとポンドに指値を入れておきました。

ポンドは指標後?下げに下げて中途半端な214.40で約定。

おまけに米ドルも109.11という値。

もっと指値を下げておくんだった~。

今日のマイルールは、指値は一度に1つ以上入れないこと。

ん?2つくらいならいいかな。

まぁレバの状況にもよりますが・・・

今のところレバは2以下なので大丈夫。

でも余裕をもたせておかないと、ここぞという時にポジが取れないからね。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 22:45:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/203-e1e65c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
