夢のマイホーム インフルエンザです

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

やっぱり子供のインフルエンザがうつっていました。

昨夜は寒気がして早くに寝たのですが、今朝起きると身体の節々が痛い。

予防接種は受けていたので、今のところ熱はあがっていません。

ということで、先ほどチャートのチェック。

106円ですって~。

とりあえずランドも下げていたので、スワップ用に1枚。

ランドは1枚持っていたかったので、取れてよかったかな?

でもまだまだ下げる?と困るけれど。

ここまでくると、もうショートから入るなんて怖くてできないので、しばらくは傍観ですね。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

りりかさん、こんばんは~♪
インフルエンザ、大丈夫ですか?
私も何年か前に予防接種を受けずにうつってしまい、体中が痛い痛い経験有です(-_-;)
今もインフルエンザではありませんが、風邪ひき中です。
私もランドを少しだけ買いました。
りりかさんも買えて良かったですね♪
スワップがたくさんついてきますよ~。
では、お大事に~。
2008/01/18(金) 21:12:32 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

りりか さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008/01/22(火) 10:55:20 | URL | 原田 #mQop/nM.[ 編集]

クリスタルさんへ

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
やっと復活し、トレードか~と思ったのですが
上げが下げかさっぱりわかりません。
初心者は大人しくしていることにしました。
2008/01/22(火) 15:47:07 | URL | りりか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/206-be99e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
