夢のマイホーム インフルエンザ恐るべし~
fc2ブログ

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

この円高の最中に我が家はインフルエンザで皆ダウンしていました。

予防接種のおかげか子供たちの熱は一日で終わり、

私はそれ程熱はでず、全身の痛みだけで終わったようです。

しか~し、この円高と同じく咳や鼻水が長引いています。

円高もいつひと段落といくのでしょうか?

今日は夜になり上げてきたようですが、このまま上昇となるのか。

そう願いたいものです。

でも悔しいことに思うようにポジが取れていません。

ランドはあれから14円台後半のポジを1枚保有しましたが

なんとなく中途半端。

大暴落だっていうのに、もったいな~い。

この辺で1枚いってもいいのかな?神様???教えて♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/207-0529ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
インフルエンザ 注射
インフルエンザ恐るべし〜この円高の最中に我が家はインフルエンザで皆ダウンしていました。 予防接種のおかげか子供たちの熱は一日で終わり、 私はそれ程熱はでず、全身の痛みだけで終わったようです。 しか〜し、この円高と同じく咳や鼻水が長引いて..
2008/01/23(水) 10:04:56 | 今年のインフルエンザの予防接種