夢のマイホーム ストップをつける

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はすごく眠いので書くのをやめようかと思いましたが、

今後のために、眠い目をこすりながら・・・

最近はストップもつけずにトレードしてきましたが

今まではロングのみだったからまだよかった。

NZのショートをストップつけ損なって、ちょっとした含み損になっています。

まだまだ上げるのか、この辺で一度下げるのか。

1000通貨でもショートの場合はストップをつけるべきですね。

次の大暴落まで待つとしても、今回の下げが底のような気もするし。

今ならまだ1月の利益と相殺してもプラスにはなるので

損切りしたほうがいいかな~。

昨日も書いたけれど、なんだかトレード疲れに陥っています。

もしかしたら冬眠にはいるかも・・・
スポンサーサイト
コメント

りりかさん、こんにちは~♪
ショートは難しいですよね。
マイナススワップは精神的に辛いです。
たとえ1,000通貨でも毎日金利を払うのは嫌ですもの・・・
でも、今朝起きてレートを見るとずいぶん円高になっているので、りりかさんのポジも利益が出ているのでは???
2008/01/26(土) 13:42:38 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

クリスタルさんへ

週末はバタバタしてお返事遅くなりました。
まだまだNZは保持中です。
今日のFOMAの前に
きりのいいところで損切りしようかと思ってます。
悲しいけれど・・・
2008/01/29(火) 11:32:40 | URL | りりか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/212-d1e1e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。