夢のマイホーム 悔しい(追記)

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

そうなんですよ・・・

やっぱり思い出しても悔しい。

午前の日記でも書きましたが、例の豪ドル

指値しなきゃーって書いたけれど

97.5で指値注文を出してあったんです。

たしか97.4あたりまでいっていたのかな?

あと少しがたりませんでした。

あ~また含み損生活です。


先日のパンフランスパン

ですが、子供たちがとっても美味しいと喜んで食べてくれたので

今日も朝からせっせと仕込み

先ほど焼きあがりました。

焼きたてはいいんだけど、どうしてもシワが出てくるの・・・

発酵しすぎなのかな?


スポンサーサイト
コメント

りりかさん、こんにちは~♪
豪ドル惜しかったですね。
でも豪ドルは今年一番元気が良さそうですから、そのうち又上がってきますよ、きっと(^・^)

私も結婚以来ずーとパンを焼いています。
といってもホームベーカリーですが・・・
りりかさんのパンはとってもおいしそうです。
お子さんも、りりかさんみたいにおいしいパンを焼いてくれるお母さんがいて幸せですね!
2008/02/07(木) 13:56:33 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

クリスタルさんへ

私も最初はホームベーカリーの食パンでした。
いまでもこねるのはホームベーカリーを使ってますよ。
成型は難しいようで案外簡単なんです。
クリスタルさんも挑戦してみてください。
お仕事お忙しいかな?
2008/02/07(木) 22:44:40 | URL | りりか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/220-44a25a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
