夢のマイホーム 注文訂正はしないこと!!!

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

あ~えーん
とてもココロがつらい気分です。
胸が痛いよ~。

夕食が終わってからポンドが上げてる途中で
決死の覚悟でポンドを1ポジ。
この時既に上げていたので遅いといえば遅かったのですが。
そしてお風呂に入る前にOCO注文をだしておきました。
このあたりは今までの教訓がいかされてますね。
でもここからがいけませんでした。
その後少し利益が出てきたのでちょっとずつストップを上にしていって
かなりいいところまでいっていたのですが
いつもの欲がでてしまい
結局マイナスに終わりました。
と、ここまでなら普通のおばかで終わるのですが
10時半の指標でびゅーんと上げたじゃないですか。
あ~最初のOCO注文のままだったらここでうまく利確できていたのです。
書くのをやめようかとも思いましたが
今後の為に・・・
指標の時こそ指値が有効になるというのを学びました。

さらに指標前にランドも利確していたので
ちょっと損した気分です。
まっトータルではプラスですし
これが自分の実力だと思うしかないですね。

スポンサーサイト
コメント

りりかさん、こんにちは~(^o^)
う~ん、それは残念でした。
なかなか思ったとおりにはいきませんよね。
私もいつも欲との戦いです。
私ってこんなに欲深かったっけ?なんて・・・
後悔の連続です。。。
負けずにがんばりましょうv-91
2008/02/15(金) 12:40:31 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

クリスタルさんへ

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
FXってまさに欲との戦いですね。
そしていかに自分をおさえるか
この辺が大切になってきますね。

これからも負けない程度に戦っていこうと思います!
2008/02/18(月) 12:44:09 | URL | りりか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/226-9b3b60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
OCO注文とエッチしたくないですか?
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「OCO注文...
2008/03/10(月) 18:32:27 | OCO注文のおいしい情報教えます
まずい!OCO注文が大失敗!
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...
2008/04/01(火) 03:32:33 | OCO注文のおいしい情報教えます!FX必勝法
