夢のマイホーム 注文取消しは×

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日も反省することばかり。
何やってんだろう・・・

自分なりにルールを作って
ポジをとったらOCO注文でストップとリミットを入れる。

とここまではよいのですが、
待ちきれなくて、薄利決済が続いています。

昨夜IFOで93.7の豪ドルポジを建てました。

少し高かったけれど、今はちゃーんと上げて含み益が出ているはず・・・でした。

でもおバカな私は、プラスになったところで薄利決済してしまったんです。

どこを見ても売りが続いてます~なんて書いてあるから

きっとまた下げるだろうと思っちゃいました。

注文は取り消さないというのがこれからの課題ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/231-2fc7e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
そんな!OCO注文が●●だったなんて!!
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日もOC...
2008/03/18(火) 12:45:36 | OCO注文のおいしい情報教えます!FX必勝法
OCO注文のことはよく知っておきたいですよね
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
2008/03/27(木) 06:51:44 | OCO注文のおいしい情報教えます!FX必勝法
