夢のマイホーム 欲張りは禁物

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝はなんとなく下げモードだったのでポンドと米ドル円のショートから入り
OCO注文を出して仕事に出かけました。
帰ってみると、どちらもマイナスで、下げる気配もなかったので米ドルのほうはすぐに注文を取り消し
少しの損で終え、ポンドはストップ100pip上にかかり結局どちらもマイナスという結果に終わりました。
今日の反省点は、ストップ100pipはよいとしてリミットも100pip下にしてしまったこと。
ポンドの場合、欲張らず500pipくらいにしていれば確実に利確できていました・・・

最近マイナスばかりですが、必ずストップを入れているので
無駄なポジはありません。
あ~以前からの塩漬けポジはありました。

まだまだ豪ドルやNZ,ユーロは下げそうなので
スワップ用のポジを狙っていきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/255-29439b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。