夢のマイホーム 他人の意見に惑わされない
fc2ブログ

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日もおバカなポジ取りをしてしまいました。
マイナス700円。
最近マイナスばかりって昨日も書いたような・・・

というのもあるサイトでそろそろスワップを仕込みます!なんて記事をようんだものだから
私も~っと安易に豪ドルのロング。
例のごとく下げ下げで、我に返り損切りしてしまいました。
これも1000通貨だからいいようなものの、1万通貨だったらと思うと怖い怖い。
とは言うものの、資産を減らしているのは事実なので
これからはもう少し慎重に、自分がこうと思ったら最後まで貫いていこうと思います。
スポンサーサイト



コメント
313なんも出来んかったorz
147俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/08/12(火) 21:16:15 | URL | 341スペラン #JalddpaA[ 編集]
347なんも出来んかったorz
438俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/08/12(火) 23:15:44 | URL | 365スペラン #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/256-f2ff5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック