夢のマイホーム 落ち着いたのかな?

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

ここ数週間の相場はスゴイものでした。

素人の私にショートで入る勇気もなく

含み損だけが大きく残っています。

救いはレバが低かった為ロスカットは免れたこと。

でも自信がなくて怖くて追加投入してしまいました・・・

最初にトレードを始めた頃の倍額の金額です。

ここまでくるととても余裕資金の範囲をはるかに超えているので

相場が安定してきたら、

ポジを減らし

出金するつもりです。

なんだかスワップも減る一方で

この先どうなるか?ですよね

またいつ今回のようなこと(それ以上のこと)が起こるとも限りません。

資金が0になる!!という覚悟で取り組むのがFXだと

今回のことで強く思いました。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/265-740939d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
