夢のマイホーム しばらくお休みしようかな・・・

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

いつになったら安心して眠れるのでしょう。

どきどき心臓に悪いです。

ランドはとうとう8円台へ突入。

スワップも30円を切ってしまったし。

しばらくトレードはお休みするつもりです。

でも↑するとぽちっといっちゃうんですよね。

もう病気です。

やはりきちっとしたルールを決めるべきでした。

頭のどこかで分かってはいたのですが

実行できませんでした。

近日中にルールをUPしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

りりかさんへ

遊びに来させていただきました♪

わたしもFXの取り組み方について悩んでいます。

はっきりしたルールを作って守れないのであれば
いっそ、やめた方がいいのかなって。

お互いいまはじっくり考える時ですかね~。
こうも相場が荒れていると、休んだほうがよさそうです。

また、りりかさんも考えがまとまったら教えてくださいね。
2008/10/23(木) 06:08:41 | URL | misaki* #-[ 編集]

こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/23(木) 14:35:43 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/267-2abbfdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
