夢のマイホーム 七五三

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

おはようございます。
今朝は娘の咳で目が覚めました。
4時で~す。
お休みの日だっていうのにね。
でもどちらかというと
お休みの日の方が
いっぱいやりたいことがあるし
早起きできちゃいますね(笑)
不思議~

さて今日は子供達の七五三に行って参ります。
二人とも着物を着れるので
すごく楽しみにしていました。
お天気もまずまずのようなのでよかったです。

娘の方は数日前から咳がひどくて
大丈夫かな?と心配です。
小学校に入り夕方は習い事と
何かと忙しく、なかなか病院にも連れていけません。
インフルエンザの予防接種もまだだし。
去年は早目に注射したのですが
結局3月後半にインフルエンザになったので
今年はゆっくりしていたのですが
ここにきて慌ててしまいます。
風邪の様子もありますが
来週早々には受けてこようと思います。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます!

すごい早起きですね^^

七五三おめでとうございます。
こどもさんたちの晴れ姿かわいいのでしょうね。

せきは長引くのでいやですよね。お大事に。

わたしも、朝りりかさんのブログにあそびにくるのが習慣になってます^^
2008/11/15(土) 06:52:32 | URL | misaki* #-[ 編集]

misaki*さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
この日を家族揃って迎えられたこと
感謝しないといけませんね。

misaki*さんに毎日見に来ていただいていると思うと、早起きする力もわいてきま~す。

娘はどうにか自力で回復してきているようです。
小学生になって長距離歩いてるので
体力もついたのですね。
2008/11/16(日) 07:01:51 | URL | ririca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/285-fc190b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
