夢のマイホーム インフルエンザ予防接種

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日は朝から雨です。
昨日七五三をすませておいてよかったです。
神社に御参りのあとは
インフルエンザ接種と、子供の字が掲示してあるという施設へみに行ってきました。
予防接種は混んでいましたが
割と早く流れていて、1時間くらいで終わりました。
実はこの病院幼児は700円、小学生でも1000円なんです。
安いですよね。
小児科で受けていた頃はもっと高かったように思います。
すでに大阪ではインフルエンザで学級閉鎖もあるほど
猛威を振るっているようなので
いつこちらでも流行るか分かりません。
1回目受けれて本当によかったです。

今日はちょっとしたイベントで8時集合です。
私も子供と一緒に楽しんできますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/287-462e0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
