夢のマイホーム 夜型から朝型へ

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今朝は5時の携帯のアラームで起きられず
5時15分起床です。
昔から考えればすごい時間に起きてる?
って感心しちゃいます。我ながら・・・
以前の私は
ホント夜型人間で
夜中の2時3時くらいまでパソコンをしていました。
朝は主人を送り出す為
一応7時過ぎには起きてはいたのですが
昼間子供と一緒にお昼寝とかしてましたね。
夜と朝のちがうところは
夜中だとついダラダラと
目的もなくネットサーフィンしてることが多かった。
でも朝だと時間も限られていることもあり
とりあえず自分のブログを書いたり
家計簿をつけたり
大好きなサイトさんにいったりしています。
断然朝の方が有効につかえますね。

昨日は久しぶりに仲良しのお友達とのランチに行ってきました。
人気のお店ですごい混んでいましたが
美味しいお料理とケーキまで頂いて
ゆっくりできました。
素材的には里芋とか切干大根だとか
普通のものなのですが
ちょっと変わったアレンジなんです。
おうちでも作ってみようって思いましたよ。
スポンサーサイト
コメント

りりかさんへ

おはようございます!
今朝も早起きさんですね~^^。

りりかさんも、元夜型さんですか??(笑)
わたしもまったく同じです。
わたしも昼寝して補ってましたね(笑)。

ほんと、朝は限られた時間だから
どうやって有効に使おうか・・・って楽しめますよね。

お友達とのランチうらやましいです。
リフレッシュですね♪

では、今日もがんばりましょうね!
「はやおき同盟」いずれ・・・なにかしたいですね♪
2008/11/19(水) 06:42:56 | URL | misaki* #-[ 編集]

misaki*さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ランチ楽しかったですよ。
時間を忘れておしゃべりしちゃいました。
主婦は何かと忙しいので
師走に入る前に
早目の忘年会です(笑)

『早起き同盟』お友達集まるといいですね。
このコメントを見て
申し込みあったりして?
(ないない・・・)
2008/11/21(金) 04:41:37 | URL | ririca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/290-9f64b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
