夢のマイホーム 雪が降りました

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

昨日は朝起きてみると外は真っ白でびっくり。
そう初雪です。
おまけに朝から仕事の日だったので
普段より30分以上早く出て
車を走らせましたよ。
タイヤはまだノーマルだし
帰りに積もっていたらどうしようなんて。
幸いそこまでひどくはなかったのでよかったですけど。

今日は午後からなので
今朝はゆっくりしています。
FXの方はまたまた急な円高で
含み損も増える一方です。
寒さに加えココロもブルー~。

トレードしますなんてブログに書いたけれど
小休止状態です。
でもちょっとだけ嬉しいこともあったんです。
OCO注文を出してあったポジが
見事利確できていました。
それもぎりぎりのところで。
薄利ですが嬉しいです。
こんな風に自動決済をどんどん使えるといいですね。
自分の意思だと少し利益が出たところで利確してしまいがちなので。
それにしてもエアコンつけてても手が冷たい!!
冬って嫌ですね。
スポンサーサイト
コメント

りりかさん、こんにちは~(^o^)
りりかさんの住まれている地域は雪が降っているんですね。
私の故郷、北海道を思い出しました。
雪の中の運転、気をつけて下さいね。
雪道を運転できるりりかさん、尊敬です♪

OCOリカク、嬉しいですよね~、おめでとうございます。
成功体験をどんどん増やして、お互いの今後につなげていきましょう!
あきらめなければ夢は叶いますよね~、きっとv-221
2008/11/21(金) 13:02:52 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

クリスタルさんへ

クリスタルさんのご実家は北海道だったんですね。
私、まだ北海道はいったことがないんです。
だから羨ましいです。

こちらは北海道ほど雪も積もりませんが
一冬に1.2度、道が凍結すると怖いですね。
最近は朝早くでかける仕事でもないので大丈夫ですが。

>成功体験をどんどん増やして

私も同感です。
成功も失敗も経験しないと分かりませんもんね。
頑張りましょう!!

2008/11/22(土) 06:19:05 | URL | ririca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/291-ff38dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
