夢のマイホーム 寝てる間に利確

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今朝もまた、息子の咳で起こされました。
少し遅く、5時半です。

昨夜は子供たちがお風呂に入っている間に
少しチャートをチェックできたので
下げそう~と思い
ポンドを0.1ポジショートで入りました。
少しみてる限りでは利益も出ていたので
すかさずOCOを入れて寝ました。

今朝起きて、ドキドキで確認してると
見事リミットで約定でした。

以前土曜日の朝から月曜にかけて
OCOでストップよりさらに大きいところで
約定してしまった苦い経験があったので
とりあえずOCOははずそうと思ってたのです。
(ポジを持ち越すのは危険・・・って分かってはいるんですけどね。)
そんなこともあってとっても嬉しい~。
おまけに100pip以上とれました。
約定した後は、また円安に向かったので
OCOさまさまですね。

今月もあと少しですけれど
定期的にトレードもしたので
こちらのブログで結果をご報告したいと思ってます。
きっとマイナスですけどね・・・

さっ、今日はこれから息子の保育参観です。
3連休ですけど、皆さんはどんなお休みですか?
関東の方はお天気よいのかな?
こちらは相変わらずですが
よい週末を~


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/292-46aece2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
