夢のマイホーム デジカメ写真の注文

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日はたまっていたデジカメ写真をネット注文しました。
ふ~疲れた。
かなりの枚数になったのでデータをアップするのにも時間がかかった。
その間は洗濯物を干すなど、あれこれ家事もこなしましたが。
こちらのページでも書いていますが
子供ができてからというもの
かなりの写真を撮っています。
きっと皆さんも同じですよね。
その写真ってどうしてます?
我が家の場合は、プリントアウトしたものをアルバムにはり
データはCDーRに保存しています。
そのプリントアウトは以前はドラッグストアなどでデータを送っていたのですが
最近では、出かけることも面倒になり
もっぱらネット注文です。



一枚12円という安さですが
品質的には問題ないし、まとめての注文で送料も無料
便利なコンビニ決済も利用できます。

アルバムの話しに戻りますが、子供達はアルバムが大好き。
小さい頃の写真を見ながら、この時はこんなことが~なんて話してあげると
興味心身で聞いてきますよ。
デジタル時代ですが、アナログ的なことも続けていきたいですね。

人気ブログランキングへ

banner_snowman_1.gif

雪もとけちゃって雪だるまつくれないね殻
ニコッ♪保育士ママのネット生活



スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/325-77f67a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
