夢のマイホーム 3ヶ月ぶりのカット

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日は朝から3ヶ月ぶりの美容院へ行きました。
ストレートパーマの予約をいれようと、電話をすると、10時までに入らないと×
急いで洗濯物を干し車でとんで行きました。
だって今日をのがすと、またいついけるかわからない~
どうにか10時前にお店に入ることができセーフ。
私の髪の毛は硬く量も多いので、ボリュームダウンしたくてストレートにしました。
前髪を残したので少し子供っぽくなりましたが、手入れは超簡単なのでOK
それにしてもシャンプーは気持ちよくて、熟睡しそうになりましたよ。
今朝は6時前に起きたので。。。
早起き生活に少し戻れそうです。

終わってからは携帯ショップや銀行へと行き、娘が帰る時間ぎりぎりに帰宅。
ハードな一日でした。
携帯ショップへはプラン変更というか
ホワイトコール24の申し込みに行ってきました。
これはソフトバンクの携帯と自宅のBBフォンの通話が無料になるというものです。
ソフトバンクとヤフーの固定電話をお使いの方は確認してみてくださいね。
お得なことは面倒でもやらなきゃ損ですものね~。

人気ブログランキングへ

banner_snowman_1.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活
スポンサーサイト
コメント

こんにちは
私も髪の量がはんぱなく多いくせ毛です
年末に久しぶりに縮毛矯正しました
なんと楽なことかと思いました 4時間程のパーマ時間つらかったです
携帯も偶然昨日ソフトバンクへ変更です
これで9時までは思う存分かけられます
またお邪魔します
またです

2009/02/02(月) 09:33:43 | URL | みるくきっと #-[ 編集]

みるくきっとさんへ

コメントありがとうございます。
子供の頃から髪多いね~といい続けられ
出産後だいぶ抜けたと思いましたが
それでもやっぱり多いですね(笑)
幸い癖は少ないほうなので
普通のストパー(3時間)ですみました。
シャンプー後が一番大変で
一晩寝ると少し落ち着きますよね!

携帯も同じですね。
うちは実家も含め家族全員ソフトバンクです。
でも周りのママ友はやっぱりドコモやauが多いかな。
ソフトバンクの輪が広まれば無料通話が増え嬉しいのに・・・
2009/02/02(月) 16:49:55 | URL | ririca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/328-df22b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
