夢のマイホーム 風邪から花粉症

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

ここ10日程、インフルエンザではないのですが、風邪でダウンしてました。
どこからもらってきたのか?
たぶん保育園児の息子だと思いますが
声がすごいことになり、咳もとまらない。
おまけに娘も同じ症状。
不思議とパパには移りませんでした。
きっと残業続きでいなかったからでしょう。

声が出ないというのも辛いものがありました。
寝込むどころか、行事が重なってあり
行く先々で 大丈夫?といわれました。

最悪は役員の集まりでカラオケでご飯を食べたとき。
声がでないのに飲めないお酒を飲まされ、マイクをもたされ。
もちろん歌えませんでした。

やっと復活したと思いきや、今度は花粉症のようです。
急に暖かくなり、本当に2月かい?というような陽気。
今年は花粉もはやいですね。
ということは、お花見の頃苦しんでいたのも、今年は大丈夫?
ちょっとづつずれてくれれば気持ちよくお花見できるのにね~。

人気ブログランキングへ

banner_snowman_1.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活


スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/331-78f351b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
