夢のマイホーム 久しぶりの利確

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

久しぶりに月曜日にとった豪ドル買いが昨日の上げで利確できました。
指値を入れておいたのがよかったです。
夜中のうちに刺さっていました。
1000通貨での取引なので薄利ではありますが
80pipとれました。
一時期ことごとくストップにかかり、トレードは遠ざかっていたので
この利確はとってもうれしいです。
最近は円安傾向なので、また下げたところを押し目買いで行きたいと思います。

banner_02.gif
コメント

riricaさん、こんにちは♪

豪ドルの利確、おめでとうございます!

そう、ストップが続くと
へこんじゃいます~。

でも、しっかり分析して
次に生かせばいいんですよね♪

わたしもriricaさんに続けるよう
がんばります!
2009/04/03(金) 11:59:15 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]

よかったですね~
難しいけれどリカクできるとまたやりたくなるものですね~
がんばりたいです
2009/04/04(土) 09:00:01 | URL | みるくきっと #-[ 編集]

よつばさんへ

しっかり分析できればよいのですが
私の場合勢いの方が多いですね(笑)
これからも焦らずぼちぼちいきたいと思います。

みるくきっとさんへ

数百円にしても利確できたというのが嬉しいですね。
宝くじは全く当たらないけど
こちらは確率的にいいのでやめられないです。
2009/04/13(月) 08:56:07 | URL | ririca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/338-88a73c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
