夢のマイホーム 早起き~

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

久しぶりに早起きしました。
いつもかなり早くに目は覚めているのですが、布団の中でぐずぐず・・・
今日は一気に飛び起きました。

先日から始めた新しいお仕事。
それは覆面調査です。

指定されたお店に行って、いろんな調査をしてレポートを提出するというお仕事です。
ある程度自分の空いた時間にできるので
生活にもメリハリができよかったと思います。
レポートはかなり大変ですが、最近レポートを書くこともなく
頭を使っていないので、ボケ防止によいかな~って。
4月ですから新しいことを始めるにはよい時期ですものね。

4月といえば娘は2年生に進級し、息子はナント年長になりました。
あんなに赤ちゃんだったのに、いつの間にか年長だなんて。
子供の成長って早いですね。
来年はいよいよ1年生なので、二人揃って学校に行ってしまえば
それはそれで時間もできるのかな?とちょっとわくわくです。

皆さんは何か新しいこと始めましたか?

banner_02.gif


スポンサーサイト
コメント

覆面調査私もやりました
今はなかなかあたらないので応募もしていません
私も何かお仕事したいです

ところで公文はやはりよいですか?
チャレンジをさせているのですがだんだん難しくなってきて教えるほうも子供に理解してもらえるような教え方出来なくて やはり塾の方がいいのかなと考えています
高いからためらっちゃうのですけどね
受験とかは考えていなくて基本を教えたいだけなのですけど。。。親の言うことはなかなか聞かないので難しい
2009/04/20(月) 11:37:43 | URL | みるくきっと #-[ 編集]

みるくきっとさんへ

うちのところは田舎なので、覆面調査の倍率も低いのでしょう・・・
割と当たるようです。
まだまだネットを通してのお仕事というものが理解されていないこともありますね。

公文は基本自主学習なので、普通の学習塾とは違ってきますね。先生が教えるという場は少ないですが、まじめにプリントをこなしていけば、必ず成果は出ると信じてます。ただし続けないとダメだとは思います。
うちが続けられているのは、まず家から近く送迎がいらない点が大きいです。
年中の弟も始めてますが、集中力や机に向かうという習慣もできつつあります。

チャレンジの良いところは教科書と一緒というとこですよね。もちろん両方やれたらよかったのですが
経済的にも公文のプリントに学校の宿題にとこなせなかったので挫折しました。

公文は体験もあるので一度見学してみるのもよいかもしれませんね。
2009/04/21(火) 06:17:16 | URL | ririca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/340-52aeaadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
