夢のマイホーム 4月の反省

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月は年度の初めということもあり、ばたばたと過ぎていきました。
忘れないうちに今月の反省を書き留めておきたいと思います。

■FX

時間を見つけてはちょこちょことトレードした結果、どうにかプラスで終わりました。
でも中盤の立て続けのストップにかかったのが痛かった・・・
ダメなときは潔く諦め、休むことが大切でしたね。
終盤はうまくIFO注文が約定し小刻みではありますがリカクにつながりました。
やはりよーく考えてポジ取りするのが重要になります。

■オークション

どうして?と思うほど入札が入らず、ことごとく再出品・・・
4月って皆さん忙しくて、オークションどころじゃないのかしら?
まぁ、もともといらないものを出品しているわけで、元手もそうはかかっていないので
気長にこれからもやっていこうと思ってます。


banner_02.gif


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/342-c7f7f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。