夢のマイホーム レーザー脱毛

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

先日ママ友との話の中で脱毛の話しが出ていたのですが
今までの私といえば永久脱毛なんて???
と全く信じていませんでした。
ところが、TBCで働いていたというママ友が、殆ど生えてこないんだよ~と教えてくれたのです。
本人も実験的に体験したらしく、生えてこないのは実証済みとのこと。
それで今日思い立ちネットで検索し、結局はフリーペーパーの記事で行って来ました。
皆さんは脇の処理ってどうされてます?
私は毎年剃るか抜くでした。
でも毛質も濃い私は全く満足のいく処理ができず
脇が見えないファッションしかできなかったというわけです(泣)
今日契約し次の予約をとってきたわけですが
料金は期間1年でだいたい6週間ごとの施術で28500円でした。
キャンペーン価格ということでまあまあ安いかな?
ホントは期限なしの38000円というコースもあったのですが
1年頑張って集中し行けば殆ど生えてこなくなるようなので
1年コースにしました。
途中でお店がなくなることもあるしね。


banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活
スポンサーサイト
テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/357-277bed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
