夢のマイホーム IFD成功

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのトレードでしたが、見事IFD注文が成功していました。
米ドルが割と下げていたので、少し上昇したところを朝IFDで注文して仕事へ。
それが昨日の朝。今朝見てみたら無事利確されていました。
今回は30pip上で金額的には1000通貨なので300円ですが、それでも嬉しいです。
今日はどちらに向かうのか微妙な感じなのでまだ注文は入れていませんが・・・
それに週末、雇用統計とあるのでやめておこうかな。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活

スポンサーサイト
コメント

りりかさん、こんにちは♪
リカク、おめでとうございます。

私たち働く主婦トレーダーにとって、やっぱりIFD注トレードが一番合っているのかしら?
デイトレは時間が足り無くてできないかも~、などと思ってしまいました。
りりかさんのように、勝てそうなときだけトレードするというのが良いですね♪
それと、1000通貨が楽ですね、精神的に!
2009/09/04(金) 13:02:36 | URL | クリスタル #-[ 編集]
クリスタルさんへ
> それと、1000通貨が楽ですね、精神的に!

ついつい1000通貨だからという油断から、へんなところでポジをとってしまうことがあるので、それを直さないと・・・


2009/09/06(日) 08:00:19 | URL | りりか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/367-7f0fffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。