夢のマイホーム 乳がん検診(マンモグラフィ)&バリウム

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

今日は朝から自分の健康診断に行ってきました。
検査項目は胃がん、乳がん、子宮がん、大腸がん、骨密度、肺がん
一番大変だったのは胃がんのバリウムでの検査。
胃カメラの経験はあったのですがバリウムは初めて。
とにかく辛かった。
バリウム。。。今まで生きてきた中で一番まずい飲み物でしょう。
思わず泣きたくなるくらい。
こんなことなら胃カメラの方が楽?
どうにか無事に終えることができましたが
しばらくはあの味が口、頭からはなれません。

思ったより楽だったのがマンモグラフィ検査。
おっぱいをぎゅーっとつぶして写真をとるのですが
そうも痛くはなかったです。

生理の周期によって胸が張ることありますよね。
多分その時受けると痛みも増す気がします。

11時ごろ検査が終わりお昼を買って帰宅し
そのままパン教室へ。
ハードな一日はそれでは終わらず、夜も仕事の打合せにでかけ
長い連休初日は終わりました。
明日も息子の行事で朝からお出かけです。

洗濯物もたまってるのに・・・
主婦ってほんと大変ですね。

banner_02.gif

ニコッ♪保育士ママのネット生活


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/372-4e15b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
