夢のマイホーム ランド指値ささる

夢のマイホーム

細々と続けているFXのこと

夢のマイホーム。こどものつぶやきや仕事のこと、なんでもありのblogです。
楽天でのお買物はGetMoney!から、両方にポイントがつく!

最初はバーチャルで
 

1000通貨で愛用中
 

人気ブログランキングへ

▼アンケート▼新規モニター登録

ずっと前に指値をいれてあったランドが先週ささりました。
現在は30pips程利益がでています。

ランドはご存知の通り、一日に20円ちょっとはスワップがつくので
しばらくそのままにしておいてもよいかな~と思っています。

でも、いつまた下げるかも分からないし
きっとそうなると、あの時利確しておけば・・・
と悔しい思いをすることになるのですよね。

先日10ヶ月ぶりにスワップが振替えられていて
ランドだけでも2万円以上ありました。
やっぱりスワップってすごいですよね。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
ちょこちょこ拝見させてもらっていました
今月遠足ですがアンパンマンのキャラ弁がんばって作ってみようと思っています
参考にさせてもらいますね
子供の喜ぶ顔が見たいです
お家完成が楽しみですね
新しいお家はいいですけど子供が小さいといろいろ大変
結構やってくれますよ~
がんばってくださいね~
2009/10/09(金) 12:01:22 | URL | みるくきっと #-[ 編集]

みるくきっとさんへ

アンパンマンは左右対称なのでおすすめで~す。
のりを切るときは必ずほっぺや目は2枚重ねて切ると綺麗に仕上がりますよ。

家の方は先日上棟が終わり、その後急ピッチで進みもう窓もついてしまいました。早いですね。
子供の逆襲?気をつけます(笑)
2009/10/16(金) 10:11:58 | URL | りりか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yryd2005.blog18.fc2.com/tb.php/376-77302ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
